ロゼ鯖で活動するテチの人のブログ
2010.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.04



 



~wercome to my blog~

無題4
ここはMMO RPG Talesweaverのローゼンバーグ/ミストラルで活動中の人のブログ
オール自己満足で出来ています。
最近はゼルナにも顔出してます
自己満足ブログなので文句等は受け付けません


☆RinkFree☆
等ブログはリンクフリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください
相互リンク絶賛募集中!←

ばにゃ

にょほの

一番下のが一番新しくて画質もいいです

ローゼンバーグの名前3文字のミラは詐欺師気をつけてくださいませ
      無題です


放置安定ブログ

うんめちゃくちゃ今さらだしわかってると思うけど

ブログ移転しました

LimitBreak twで検索かけてください

たぶんでるんで!


新年ですねあけおめです。

自分はめっちゃ眠いです!

また要塞やりたいなー・・・


コメント返信してないや
まあ見てる人いないし気にしたら負け

これ見てるかしらないけど
IP晒されちゃった人へ
お願いだからもうブログ見に来ないで


相互リンクしてるブログにわざわざバカな事をしにいってる人がいるみたいですねー

菜月って名前でコメントしてる人がいますが
自分ではありませんので注意してください

それから

そんなバカな事するからりせらさんにIP晒されるんだよ
文句あるならここに書き込みにきたらどう?

それから自分に文句あるのはともかく他の人まで巻き込むな




| Top | Next»
